Theme Layout

[Rightsidebar]

Boxed or Wide or Framed

[Wide]

Theme Translation

Display Featured Slider

Yes

Featured Slider Styles

[Fullwidth]

Display Grid Slider

No

Grid Slider Styles

Display Trending Posts

No

Display Author Bio

Yes

Display Instagram Footer

No

Dark or Light Style

[Light]
Powered by Blogger.

Trip to HAWAII - Part.3



丁度土曜日だったので、朝からKCCファーマーズマーケットへ。
ホノルル中心街からトロリーで20分くらい?


(一瞬ちょっと代々木公園ライクだなと思ったのは、内緒)






巨大なシェイブアイス。


日本人多すぎて日本に居るみたいな。

























コーンを買い食い。



ダイアモンドヘッドの中腹(たぶん)あたりでやっているのです。







腹ごしらえが終了したところで、ホテルに一旦戻って、お出かけの準備。


この日もfine day!!

水着を仕込んで、ツアーの車に乗り込み、向かったのはオアフ島の北、カネオへ湾。
絶対行きたかったサンドバー!

港から船に乗り込み。



深いブルーの海を進むと、沖合にかすかに薄いブルーの部分が。



あっという間に、こんな透明な水に。


船から降りて、水中散歩。
水深は丁度股下くらい。温泉みたいでした。



ちっさい魚がいっぱい。


このあと、船上でお昼ゴハンたべて、シュノーケリングも楽しんだのですが、カメラの防水ケースを忘れた為全く撮影できず。
沖縄の海とはまた違った雰囲気の、奇麗な珊瑚礁の海でした。(ナマズみたいなのもいた)

3、4時間程のツアーもあっという間に終わり。



ホノルルに戻った頃には、サンセットが奇麗に見えました。






ここから、アラモアナに行って、ギリギリまでshoppingに走り回りました。(正に走り回ったという表現がぴったりな...)
ホテルに戻ったのは多分22時くらい。
お酒が足り無ーい!とブツブツ言いつつ、気付いたらひとりでワイン1本ちょっと飲んでたという....


翌朝寝坊したのはいうまでもなく...
7:30頃ホテル発だったので死にそうでした。

空港に向かうリムジンから見えた朝日が眩しかった。


3泊にこれでもか!!と詰め込んだ初HAWAIIでしたが、最高に楽しめました。
次回は是非ロングステイをしたいものです...


Nagisa Ichikawa
0 Comments
Share This Post :

You Might Also Like

0 件のコメント:

コメントを投稿

[name=Nagisa Ichikawa] [img=https://4.bp.blogspot.com/-hWdcbOfKm40/WFuZjcRwfeI/AAAAAAABmrg/Il6JH6mMq-I-2qf2UcXULnm-d1wH4irAwCLcB/s200/NagisaIchikawa_2014_02.jp] [description=Fashion Consultant for Digital Communication and Technology] (facebook=https://www.facebook.com/Nagisa.Ichikawa) (twitter=http://twitter.com/nagiko726) (instagram=http://instagram.com/nagiko) (bloglovin=Blogvin Profile Url) (pinterest=Pinterest Profile Url) (tumblr=http://nagiko-chick.tumblr.com/)

Follow @nagiko on Instagram