今日はアポ5件。

googleカレンダーとiPhoneのスケジュールを同期させているんですが、凄くいい感じです。まあでも、どうもiPhoneのスケジュールappが使いにくいので、さいすけに乗り換えようかと思っているのですが。どうなんだろう。

しかし、iPhone人口増えましたね。昨日久々に会った中田さんも持ってたし(笑)、仲間で飲みにいくと卓の上にiPhoneがいっぱい並ぶので面白いです。そりゃAppleも増収するわな。ちなみに、殆どが元docomoユーザーで、docomoと並行して2台持ちの人と、iPhoneオンリーのひとが半々位。私は後者。

そういえば、Apple storeがwill be back soonになったかと思ったら、new iMacとMac Bookが発表されてましたね。お昼にゆっくり見よ。

今日は秋晴ってやつですね。

東北の方に、紅葉見に行きたいなあ。

– from iPhone

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください