空気が乾燥してくると、お肌の乾燥も気になりますが、それより気になるのが、髪の毛の乾燥です。ロングだとバサバサなのも普通の数倍気になります。

今日は月に一度はお世話になっているいつものサロンDaBへ。トリートメントとカラー、そしてちょこっとカットしてもらってきました。今やってもらっているトリートメントが最高です。ちょっとくさいけど(失礼)しっとり、つるつる!!

DaBには高校生の頃、撮影で初めて代官山店に行ってから、もうかれこれ7、8年お世話になっています。色んな方にお世話になりましたが、2、3年前撮影でモデルをさせていただいてから、ずっと宮地さんにお世話になっています。今となってはすっかり大酒飲み仲間だったり。先日も飲過ぎました…。(楽しいからいいけど)

本当に色んなサロンに行きましたが、特にカラーの奇麗さと丁寧さは群を抜いていると思います。逆プリンになってみたり、カラーを繰り返しすぎてまだら模様になってしまったり、エクステをむしってしまったり、色々無茶をしてきましたが、どんなときもHelp me!と駆け込むと、見違えるように奇麗にしてくれます。スタッフの皆さんの雰囲気も大好き。これからもお世話になります。

写真は施術される前なのですが、JACKETはHELMUT LANG、T−SHはバカ売れらしいStella McCartneyの虎プリント、ぺかぺかのレギンスはTOPSHOP、SHOESはDior。
最近面倒くさいからこの格好ばっかり。レギンスにロングカットソーはもうここ数年の定番なのですが、一番楽です。

– from iPhone

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください