大好きな message de roseのチョコレートをいただきました!パッケージがピンクのレースで恐ろしく可愛いです。

今日は1週ぶりにジムへ加圧トレ行ってきました。なんだかんだで、加圧トレを週1のペースで始めてもう半年以上経ちましたが、 とっても調子がいいです。まあちょっと窶れたのも原因のひとつではあるのですが、ピークより2、3キロくらいは痩せたはず。そして姿勢がよくなったし、筋肉がついて体幹がしっかりして来た感じが実感できます。只、珠に行けない事が続くとストレスになりますが…。

今週も明日で終わります。しかし、明日は地獄な気がしています。

美容院予約したから、まつげカール予約しなきゃ。

– from iPhone

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください