ー まだ望みがある
希望がある お話 ?

londonから1年?2年振りに 帰国した同級生友人と 再開

こんな時期に帰国して
就職とか リアルに大変だなと思う
しかし 今をしらなかったら 逆に損なのか、とも。
やはり どんな劣悪な状況も 捉え方で チャンスに 変えていく位の モチベーションと強さと 賢さが 無いと 上手く渡っていけない だろうな

私もどうしたいんだろう…

友人の展示会を見にいって 改めて思う
不況に 呑まれる
才能 チャンス 歴史

その時 失ってはいけないものが
必ず ある

写真は 友人が エジプトで買ったらしい タバコ
すんごい 写真です

What will our future look like???

– from iPhone

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください