10周年おめでとうございます!

my上司の粋な計らいのお陰で、私もお邪魔してきました。VOGUEの10th Annivarsary Party。日々お仕事では大変お世話になっているのですが、もう10年!まだ10年?創刊の時、私は15歳。電車の中刷りがぜーんぶVOGUE一色になっていて、子供ながらに(?)「何故JAPANじゃなくて、NIPPONなんだろ?」なんて思った覚えがあります。

力強い編集長のご挨拶、引き続きVOGUEにはNIPPONのVOGUEとして、存在感をより魅せていただきたいです。(なんて、偉そうな)

私の大好きな冨永愛ちゃんと、これまた大好きな草間彌生さんが拝見できて、本日これだけでも大満足な私でした(笑)。愛ちゃんの涙が…とっても沁みました。成功した人、ってその裏で本当に私なんかじゃ計り知れないような苦労を一杯してきてるんだろうなあ。

PIEERE HERMEとLADUREEのCAKE!! KA WA i i !!!

その後、上司たちとオークドアで軽くゴハンーなんて言っていたら、話に華が咲く咲く。本当にステキな上司と巡り会って、ステキなチームで仕事が出来ただけで、今の会社に入ってよかったなあと思えます。(逆に言うと…まあ、ですが笑)結局盛り上がって0時近くまで。帰りのタクシーの路面びしょびしょの首都高が恐ろしすぎました。隣を飛ばして行くトラックの水しぶきで、何度も前面&側面の視界がほぼゼロに。或る意味絶叫マシン。そういえば、台風、それたのかな?

今日のギフトは10th Anniversary 別冊とチョコレートがエコバッグに入って。別冊、普通のVOGUEより一回り大きめで、読み応えありそうです!ゆっくり読もっと。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください