DSCF0797

ここ最近楽なのでこのブーツばっかり履いています。
偶然伊勢丹4Fをフラフラしていたら見つけた、Rag&Boneのショートブーツ。
購入時に左右で違うサイズを渡されていたのにも関わらず、1ヶ月位ほぼ気づかずに履いていた曰く付きのものです(笑)ある日突然店員さんから電話が掛かってきて、慌ててお店に駆け込みました。購入時から笑顔が素敵なとても感じの良い店員さんだったので、全く無問題だったのですが。というか、1ヶ月気づかない私って。
私が店員さん側だったら自殺したくなってたかもしれないなあ…。結局1足ブーツ売るところが、3足分になっちゃったんだから…おそろしや。

スタンダードなエンジニアブーツより微妙に短いレングスがポイントで、とにかく脚が細く長く見える!ブーツインも出来るので、最近はよくDior HOMMEのブラックスキニーコーティングデニムに合わせて履いてます。

Rag&Boneはコレクションも割と好きな感じ。価格もほどほど。
右のジャケットくらい自分の身体にぴったりなテーラード、欲しい…

One Comment

  • supertigress より:

    nagikoさん★

    ついにきました!ついにアメリカから取り寄せたRAGがきたんです!やはりサイズ37でピッタシでした★軽くて革自体が柔らかいのではきやすいですね★重宝しそうです!
    色々とお教えいただいてありがとうございました(*^_^*)

Leave a Reply to supertigress Cancel Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください