R0010404

昨日は2年間勤めた会社の最終出社日でした。
直前までバタバタで、本当に無事最終日で仕事を終えれるのか…なんて猜疑心に苛まれたことも多々ありましたが、退職の挨拶を済ませて、お世話になった方々にご挨拶のメールを送り…と準備を進めるうちに、辞めるんだなあーと色んな思いもこみ上げてきましたが、週の初めが最終日となったこともあり、なんだか不思議な感覚。
こんな時間にお家のMacをいじってる事自体が、普段無かったことだけれど、未だに辞めたという実感がありません。

お花やギフトを沢山頂いて、ご挨拶に来ていただいたり、メールや電話を頂いたり、本当に嬉しかったです。もっと頑張れる事もあったかとは思いますが、頑張ってきてよかったなあ…と思う瞬間でした。
2年間って数字だけでみると短い期間したが、色んな仕事を撮み食いしてきた私にはなんだかんだで最長記録だったり。正直もうちょっと働くつもりだったんですけどね(笑)

前向きな門出を沢山の方に後押ししていただいて、幸せ者です。

Thank you for everyone who helped me while working in CDKK…!!

そして、2年間の素敵な出会いに感謝。

R0010399

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください