R0011778

3/31渋谷に新しいヘアサロン macaroni coastがopen♡
元DaB omotesandoの店長、中澤さんのお店です。
昨日はレセプションにお邪魔してきました。

私とDaBの出会いはもう10年近く前、ヘアモデルで声をかけられたのがきっかけで、何度となくモデルをやらせていただき、勿論今もお世話になっているヘアサロンです。
ここ数年お願いしている宮地さんがこちらに一緒にいかれるということで、私もこちらに移動。

本当に沢山の方がいらしていて、昔DaBにいらっしゃった懐かしい方にお会いできたり、楽しい時間でした。
どうやら私は10代の頃からほぼ変わっていないらしい…昔が老けてたのか、童顔なのかなんなのか。

そして、突然、目の前でポルノグラフィティのライブが始まってびっくり!(中澤さんのお客様)
タイトルがわからないけど、とっても有名な曲を披露してらっしゃいました!
流石、一瞬会場が一つに(笑)

通常の営業でお邪魔するのが今から楽しみです♬

macaroni coast  http://macaronicoast.com/

教授からお花!!

R0011787

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください