ロンドンに戻ってからは、比較的まったりと過ごしました。

友人が、フィレンツェで買った「手」で早速ピアスを作成。
きもかわいい。

R0011569

汚いくて陰気くさいと思っていた、ロンドンの地下鉄も、ローマに比べると明るくて平和にみえる不思議。

R0011574

R0011577

イタリアではあまり使えなかった、Boingo Wireless
1ヶ月、$7.95で使えるWifiサービス。
アメリカとかならもっと使えるんだろうなーなんて思いながら、ロンドン市内では結構Wifi拾ってくれました。

R0011576

R0011579

Solane StreetのMOSCHINOブティック。ファサードが可愛い。

R0011580

Brownsで見た、ルブタンのスタッズシューズが忘れられません。あと、GIVENCHEYのブーティ…
セレクトが日本と違うから、同じブランドでも見た事無い物ががあって、欲しくなる欲しくなる。

R0011582

頭がぼさぼさすぎて驚いたPRADAのディスプレイ。

R0011586
R0011587

小腹がすいたので、HARRODSのLadureeでひとやすみ。

R0011591

R0011602

R0011600

R0011596

最終日は日本食で〆!

R0011607

何だか不思議なヱビスビール。

R0011608

こうして、この旅行最後の夜が終わりを迎えました。

R0011595

2010 2/23 – 3/4

2/23 Japan to London
2/24 London
2/25 London to Firenze
2/26 Firenze
2/27 Firenze to Rome
2/28 Rome
3/1 Rome to London
3/2 London
3/3 London to Japan
3/4 Japan

Many many thanks to Mame!!! and Special thanks to Mr.Da-hi-!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください