ただのオタクです。

本日は色々とインテリアショップをぶらぶらとして、六本木で前の会社の友人と待ち合わせ。

本当はルイーダの酒場に行こうとしていたのですが、朝10:30から配布される整理券が必要とのことで、朝の早さに負け、断念し、普通にパセラのカラオケルームでもルイーダの酒場のメニューが楽しめるらしい、とのことでドラゴンクエスト特別コースを予約して臨んできました。

同時にカラオケも楽しめるし、空いてた(?)からなのか、とてもいいお部屋に通していただけたので、結果これはこれでかなり楽しめました。
また、お店のスタッフさんがノリノリで、より、気分を盛り上げてくれます(笑)
行きと帰りは「レベルアップの効果音」を流してくれたり(ちゃらららっちゃっちゃっちゃーーーってやつ)

このスライム君たちは「いま、六本木交差点で捕まえてきたんですけど、どうやら一匹はオールだったらしくて、充血しちゃってて、すいません」と。

R0011972

かわいすぎる!!!!

ちなみに全メニューはこちら。

1.ドラゴンの右腕の生ハム
2.ミミックの舌のスモーク仕立て
3.グレイトドラゴンの灼熱ジャーキー
4.ルイーダ自慢のカボチャサラダ 〜ちからの種入り〜
5.ドラゴンテールのスープ
6.スライム肉まん
7.キメラの翼のグリル
8.ギガンテスのこん棒
9.おばけキノコの甘い息風パスタ
10.女神の果実と世界樹のしずくのカクテル仕立て

正直、女子二人では食べきれず!な量です。

メニュー最初の1〜3が乗ったプレート。スライム肉まん以外、割とお料理の見た目は普通です(笑)

R0011965

次はやっぱりルーイダの酒場にいきたいな〜。

ドラクエ解らない方には、ちんぷんかんぷんなネタですみません。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください