自由が丘のセレクトショップ「Carrefour」にお邪魔してきました。

“Carrefour” is the multi-brand store at Jiyugaoka, Tokyo.

R0012896

社会に出て一番最初にお世話になったショップの店長だった方と数年ぶりにtwitterで再開いたしまして、お話をお伺いしていたところ、ご自身のお店をオープンしたとのことだったので、自由が丘に(たぶん)初上陸。乗り換えでしか使った事無かったかも。

R0012891
R0012898

森永さんのANREALAGEが入っていたり、3月のイタリア旅行でお会いしたシューズデザイナーのsakさんも! (完売してて見れなかったけど)
色んな意味でニヤニヤしてしまうセレクト。

そういえば、フィレンツェでsakさんにお会いしたときに丁度発送作業をしていた、sakとCONVERSEのコラボの恐ろしくカッコいいレザースニーカー達、MINOLITY REV tokyoで扱ってるみたいです。今月のNumeroのTOKYO guideみたいなページに載ってるMINOLITY REVの写真に、載ってました。まだあるのかは判らないけれど。

R0012892
R0012894

個人的に、このSTEPHAN SCHNEIDERのカットソー可愛すぎ♡
こんなの似合う男子がいたら、きゅんとする!!!フェイクファーの付き方がかわええー。

R0012903

写真撮り忘れたけど、GUIDIのブーツがやっぱり格好よすぎた…
ここ数年はラグジュアリーブランドのシューズばっかり見ていたけど、やっぱりああいうアルチザンなシューズ(って言い方でいいのかわからないけど)も、とっても素敵!

個人的にはあえてlacyなドレスとか、柔らかい素材のお洋服に合わせて履きたいなあ。
すぐには買えないけど、6年くらい前に購入して以来愛用している、ANN DEMELEUMEESTERの乗馬ブーツ並に長く活躍してくれそうなので、いつか欲しい!ああ、でも既に夢に出てきそう….
そしてMIHARA YASUHIROのレディスも意外に格好よくてびっくり。ニットとか、とっても可愛かったです。プライスもいい感じ。

Carrefour
東京都目黒区緑が丘2-15-13
http://www.couleur-coltd.com/

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください