R0013319
遊びにいってきました!FASHION’S NIGHT OUT 。
今年は自社が表参道にショップが無いので、純粋に楽しませていただきました。
去年とはかなり規模も変わって、街全体が盛り上がってる感じが有ったよーな。

街歩いて、歩いた端から色んなお店に入ってみようかーなんて、最近なかなかそんな気分になることもなかったから、とってもいい機会になりました。
何処のブランドの服も、伊勢丹とかに行けば、一通り見る事が出来てしまったりする訳で。ラグジュアリーブランドは路面店でサービスを受けてこそ、って思うんですが、私はどうしても伊勢丹で買ってしまいます(笑)

写真撮ったのが、Diorしか無かった件(笑)

R0013322

古巣では沢山のお久しぶり〜に会えて、楽しかった!
20:30からのコレクションのプレゼンテーションと、地下フロアではVOGUE HOMME x Dior HOMMEのiPad版を一足お先に公開と。
ああいう電子書籍って、小さい頃によく遊んだ「飛び出す仕掛け絵本」みたいなのを思い出すのは私だけ?(笑)
VOGUE HOMMEに出てたクラッチバッグがすっごく素敵だったのですが、既にSOLD OUTとか。流石Dior HOMME…(なんやかんや売れてるんだから!とPRの某氏)

GUCCIでは、最新コレクションを纏っての写真撮影(去年のDiorとカブってて笑いました)。連れとばっちり撮影していただきました。
ここで着用させていただいた、オーストリッチのライダースが素敵すぎた。そしてサンプルなのにサイズがタイトすぎて驚いた。
多分コレ Gucci Fall 2010 Ready-to-Wear Collection Slideshow on Style.com

twitterで実況をしていたポムちゃんにも遭遇♡

R0013321

私は22時過ぎには失礼したのですが、まだまだ盛り上がってました!
来年も楽しみ。

R0013317

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください