あっという間に2010年が終わろうとしています。

R0013966

相変わらずモンハンばかりやっていますが、何か?
…と、既に強気に言えなくなって来ている廃人レベル。他にやるべき事はいっぱいあるはずなのに。

12月は初旬から毎日の様に忘年会続きで、日々飲み歩いていたのですが、先日は飲みついでに(?)シダックスでリアル集会所、してきました。

R0013959

4口のタップを貸してくれます。
1500円/3時間2ドリンクでお料理がついて…って結構お得?
飲み物を店員さんが届けに来ても、目もくれず、狩りに没頭するいい大人の姿。
シュールです。

******

もやーっと今年を振り返ってみると、1月に前の会社を辞めて、3月に今の職場に転職し、仕事関係が揺れに揺れた1年でした。この決断が正しかったのかなんて言う事は、自身で如何に受け止めて昇華して行くかという事だと思うので、是が非かなんて簡単には言い表せないけれど、やっぱり自身の決断には自信を持って進んでいかないといけないですね。

R0013977

あと、やはり今年大きかったのはtwitterの存在…だったりしそう。
沢山の方との出会いや再会がありました。iPhoneに、お疲れさまでした…と言ってあげたい。(笑)

そしてそして、mameを筆頭に、同級生の活躍も目覚ましい1年でした。
ぼーっとしていたら、どんどん置いていかれちゃいますね。

IMG_8371

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

Have a happy new year***
Nagisa

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください