【其の壱】あのamazon大先生のシューズ&バッグのECサイト「javari」の公式YouTubeチャンネル「javari通信」に登場させていただきました。

スチールは(昔の諸々で…)慣れてたりするところもあるので、まだ良いのですが、動画はウギャァア!ですね。本当に。もっと知的(でセクシー)な声を持って生まれたかったなあと心底思うのと同時に、昔は頑張って高い声出してたんだなと若かりし日の自分を想います。

偉そうにも、春夏トレンドを語らせていただいてますが、ほぼ私の個人的な趣味です(ええやん!)

ご紹介させていただいた商品は、もちろんすべてjavariでお取り扱いのある商品なのですが、これらは本当に自分でフツウに買いたいです。

Javari通信はコチラ
恐怖の動画はコチラ


肩書きが定まってないのは気にし…ないで….(撮ったのが結構前なのです:という言い訳)

【其の弐】「Soup.」6/23売8月号「オシャレDiary」に登場させていただだきました。

自宅に引きこもって地味な作業(大好きさ!)をすることが大概な今日この頃ですが、なんだかこんなヤングな雑誌の「オシャレDiary」という”業界人の日常を探る”的なページに登場させていただいています。地味作業とうに食べてお酒飲むくらいしか脳が無いので、うにネタで埋めさせていただきました。スミマセン。

そんな「Soup.」私がまだ「KERA!」などに登場させていただいていた頃(十数年前ですか)はインデックスコミュニケーションズさんで編集もされていた覚えが有るのですが、今は編集はRoasterさんがご担当されていらっしゃるのですね。

桐谷美玲さんがカワイイ目印が表紙です。
Soup. (スープ) 2013年 08月号 [雑誌]

なんだかなんだか、色々な機会を頂いてしまい、本当に恐縮です。
(Iさん、Yりんありがとうございました!)

がんばります。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください