前シーズン(2015年春夏)に引き続き、<Fashionsnap.com>の「東京コレクションガイド」に、オブザーバーとしてレポートを寄稿させていただきました。


「東京(日本)のブランドを応援していきたい」という気持ちは、私にとってライフワーク的な位置づけなのですが、有り難いことながら、今シーズンは流石に他の業務でバタつきすぎて、ショーはすべてパスさせていただこうかと思っていた位だったところ……なんとかいくつか拝見させていただくことができました。インビテーションを頂いたブランドさん、ありがとうございました!(伺えなかったブランドさんごめんなさい。)

……なので、正直前回にも増して偏った内容になっておりますが、ぜひお時間ある時にご覧頂ければ嬉しいです。

【記事一覧】
http://www.fashionsnap.com/the-posts/nagisa-ichikawa/

【記事詳細】
セールスやPRなど、その道のプロの手を借りてビジネス規模の拡大を

フレッシュなムードを打ち出せる、稀有な存在「ラマルク」

外国人エディターの早ワザInstagramに感心

ニットブランド「マラミュート」の”心を伝えるコレクションづくり”

伺わせていただいたショーや展示会などは、このブログ上でもっと掘り下げてご紹介したいなーと思っている次第です(近々……)。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください