2015年12月30日  – 栃木県・那須町にて

嵐のように月日は流れ、2015年もあと数時間で終わりを告げようとしています。今年お世話になった、本当にたくさんのみなさま、ありがとうございました。


振り返れば、仕事面では非常に充実していた1年で、今までトライしたことがない”初挑戦”に恵まれた1年でした。30歳を超えてもなお、新しいことにチャレンジさせていただけることは本当に幸せなことだなと思いながらも、 後半の半年、特に9月頃からの3,4ヶ月間はあまりの時間の無さに、正直、辟易としたこともありましたが、なんとか今年を無事終える事ができたのも、ひとえにみなさまのお陰です。改めて、本当にありがとうございました。

今まではずっと時間って作るものだと思っていたけど、やはり人が”無から創出”できるものではないわけで、時間というものは有限であって、誰に対しても24時間平等に与えられているものなんだということを改めて実感した年でもありました。

このブログもほぼ更新出来ておらず、すごく心残りがあるのですが(なぜならば、「個人のブログを書く時間があるんだったら、記事書きなさいよ!」と言われている気がしてしまう……)旅行で撮ってきた大量の写真や、素敵なイベントにご招待頂いて撮影した色んなネタが蓄積しているので、ちょこちょこと来年頭にでも、地味に更新できたらなと思っています。あと仕事の実績もちゃんと更新せねば……。

2016年は、まず法人化、そして自宅警備員フリーランスを脱すべく環境を整えることを第一目標に、引き続き精進していく所存です。目の前の仕事にだけとらわれずに、もっと広い視野を持って行動したい……(そして、体調を崩さないようにしたい……)。

楽しく働ける毎日を。

どうぞ、新年もよろしくお願い申し上げます。

市川 渚

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください