メディアジーンさんの新しい女性向け動画メディア「geneTV」の取材を受けました。

https://www.genetv.jp/video/r/20160906-ichikawa_nagisa_fashion.html

バックスタイルとフロントのコントラストが気に入っているニットトップスは「AKIRA NAKA」のもの。後ろスケスケなので、以前SHOPBOPで買った「DAVID LERNER」のブラレットを合わせてます(元々は恐らくワークアウト向けのブラレットなのですが、透け透けの服が多い昨今、非常に便利。白黒2色持ってると万能。)

最近さまざまな動画メディアが登場しているようですが、写真を数枚用意するために必要な工数と比較して、動画は単純に工数かかる上に、特に私のような素人被写体を相手にする場合には編集や撮影時の技量も必要だろうし、動画作るのって本当に大変そうだ……と思い知ったのでありました。でも、逃れられない動画の波。素人だとしてもなんとなくイケてる写真を撮れる人が持て囃される時代になりましたが、近いうちに「動画くらいちゃちゃっと作れないとねェ」ってコトになっていくんだと思う。

動画では、一瞬を切り取る写真では隠し切れないものが沢山映しだされるもので、写真と動画というフォーマットの違いによってこれから変化していくであろう(変化しつつある)ヒトの意識について、改めて考えさせられました。

不慣れな私の動画を素敵にまとめてくださって、編集部のみなさん本当にありがとうございました!

数年前に住んでいた場所の近くでの撮影だったので、懐かしかった。神泉、松濤……またいつか住みたい。

Apple Watch Hermèsにバングル2つを重ね付け。市川渚さんの「ギークモードコーデ」[おしゃれマスターのマイスタイル ] | geneTV

Apple Watch Hermèsにバングル2つを重ね付け。市川渚さんの「ギークモードコーデ」[おしゃれマスターのマイスタイル ]。geneTVは、現代を生きる幅広い年代・幅広いスタイルの女性たちが、自分らしく、充実した毎日を過ごすための動画コンテンツを発信。スタイリッシュな動画を通じて「健康的で美しくありたい」「毎日をスタイリッシュに彩りたい」と願う、女性のニーズを豊かに満たします。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください