さてさて、今年も明けて早くも2週間以上が経ちました(早い)。

発売中の雑誌「GINZA」2月号、P76からの特集「大人のバッグの」で、普段持ち歩いているバッグの中身をドドンと(謎)公開させていただいています。

昔から持ち物にはかなりこだわりがありまして、(たまーーーに例外もあるのですが)ここ10年くらい、基本的には、白とシルバーを貴重にしたもの以外を買わない!と心に決めておりまして(こうなったのはApple様のせいだと思われる)、その結果どのようなラインナップになっているのかは、是非、誌面でご覧ください。

丁度、物撮りの背景も私の好きなグレージュのような色でお洒落に撮影していただいて感動しております。ご関係者の皆さま、素敵なご機会をありがとうございました。

GINZAにも載せた「THIS IS GROUND」のガジェットポーチは、このくすんだグレージュのような白いカラーのものを手に入れるのに1ヶ月程、お金も時間も掛けました(苦笑)。

だって、この色がほしかったんだもん……。

そのあたりの詳しい話は明日あたりに書いてみようかな、などと。

GINZA(ギンザ) 2017年 2 月号
GINZA(ギンザ) 2017年 2 月号

posted with amazlet at 17.01.16

マガジンハウス (2017-01-12)

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください