She is

先日、ライフ&カルチャーコミュニティ「She is」にお誘い頂いて出演した「EMILY WEEK」トークイベントのレポートが公開されています。

EMILY WEEKは女性の心と身体のバイオリズムに寄り添ったライフスタイルを提案する、という今までにありそうでなかったコンセプトの新ブランド。数多くのセレクトショップを手がけるベイクルーズの新規事業プロジェクトの一環で、柿沼さん(元はウェブの部署にいらっしゃったそう)が中心となって立ち上げられました。

トークイベントは楽しすぎて、どの写真も笑顔全開(笑)。女の身体って毎月色々と面倒だけど、各々自分にとっての心地よさを模索すべく、トライ&エラーを繰り返し、ポジティブな姿勢で自分と向かい合っているところがとても共感できて、学びある素敵な時間でした。ぜひ読んでみてください!

女性の体と心の悩みをファッションの力で変える「EMILY WEEK」

生理も意識を変えれば楽しくなる。新ブランドの提案

そして、EMILY WEEKはお世辞抜きにとっても素敵なショップなので、全女性に足を運んでもらいたい……! 骨董通りの期間限定ショップはいよいよ11/18で終わりとのことです。

EMILY WEEK (エミリーウィーク)

EMILY WEEK (エミリーウィーク)オフィシャルサイト。生理週間を軸に、女性の4週間のバイオリズムに寄り添うライフデザインを提案します。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください