動画メディア「BLAST」にて、異なる業界を繋ぐビジネスパーソン「ブリッジャー(Bridger)」として、インタビューを受けました。

動画はBLASTのYouTubeとIGTVで見れます!

違う業界の橋渡しをする存在「ブリッジャー」って?ーWORK AS LIFEー

新しい働き方や、自分らしく働く女性に焦点を当てた、キャリア番組「WORK AS LIFE」。どんな形なら、私らしく働けるんだろう? 今回は他業界の橋渡しをする「ブリッジャー」について。ファッション業界とテクノロジーの業界をブリッジして働く、ファッションデジタルコンサルタントの市川渚さんにお話をお聞きしました。 市川渚さん …

BLAST (@blast.jp) * Instagram photos and videos

4,437 Followers, 950 Following, 145 Posts – See Instagram photos and videos from BLAST (@blast.jp)

 

Nagisa Ichikawa / THE GUILD on Twitter

自分の声と動きと喋りがコンプレックスなので、これまでなるべく動画は避けてきたのですが、今後は避けられない道だ……と思い覚悟を決めた……😂 下手な喋りを素敵なムービーにまとめてくださったBLASTさん、ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください