チケットをいただいたので六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーにて本日から始まった、Van Creef & Arpelsの回顧展に行ってきました。

贅沢な美しいジュエリーの数々にうっとり…。

それぞれのジュエリーが素晴らしいのは勿論のこと、全てが簡素化されがちな昨今において、それらをより引き立たせる思考を凝らしたディスプレイが素晴らしく、そちらにも釘付けでした。特にセレブリティとジュエリーのお部屋。こちら必見です。

ここ最近、ちらっと行くことはあっても、なかなかじっくりみる機会がなかった六本木ヒルズ。久々にショップゾーンを覗いてみたら、しらないうちにお店のラインナップがだいぶ変わっていて驚きました。BALS TOKYOとか、インテリアショップはみてるだけで、妄想がふくらみ(笑)、心が癒されます〜。

– from iPhone

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください