文化の日は、母校の文化祭に遊びに行ってきました。2年ぶり位に文化祭に行きましたが、良い意味でも悪い意味でも変わらない学校です。

一番会いたかった恩師にも会えてよかった。相変わらずすぎて、笑い死にかけましたが。

最初は4、5人で集まっていただけだったのに、時間が経つにつれ、どんどん人数が増えて、 最終的には10人くらいになり、夜は飲みに行ってきました。ちょっとした同窓会気分な1日。

しかし本当に体調優れなく、今日も1日中ベッドの中でもぞもぞしていました…。微熱がひかない。

– from iPhone

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください