もはや今年の夏休みを取っていないので、短い夏休みのような。

結局今日も仕事を休んでしまいました。これで完治…!!というかなんか相変わらず、身体はすっきりせず…まあ、なんだろうストレスの原因を取り除かないことには何にも鳴らないという事ですかね。

暇すぎて死にそうになっていたのですが、
会社の人から仮ていがDVDをひたすら見てみたり、

同じく会社の人から借りた「聖☆おにいさん」を読破してみたり。


勿論gtaの新しいやつも買ったので、早速プレイ。ゲーム内容は相変わらずなのですが(笑)GPSが下の画面、操作視点の実際のマップが上に表示される為、常に上下の画面を見なきゃいけないので、目が疲れる…。
なんか三半規管がやられます。車酔い。
とりあえず、体調悪いときには向かないゲームです(笑)。

来月のcall of duty:modern warfare2の発売が楽しみ!
trailerがカッコイイ!!

Call of Duty: Modern Warfare 2 Video Game, Launch Trailer HD | Game Trailers & Videos | GameTrailers.com

One Comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください