仕事飲み仕事飲み仕事飲み…の毎日でネタが無かったので、お久しぶりになってしまいました。

ああ、でも、送別会で朝までカラオケで大騒ぎしたり、おいしいもつなべを食べたり、インドカレー屋に3、4時間居座ってみたり、宇都宮に餃子を食べにいったり、色々してました。 ずっと観たかったTHIS IS ITも見に行けました!

今日は歯の矯正の検診に行った後、お天気がよかったので、原宿からちょっとお散歩してきました。
ちょうど、神宮外苑の銀杏並木の紅葉が見頃で、外苑前のあたりからひとがいっぱい。しかし、びっくりするくらい真黄色!

しかしぼーっと、きもちいいなあと思いながら独り歩いていたら、気づいたらミッドタウンまで行っていました。約1時間。良い運動になりました(笑)

– from iPhone

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください