余りに日々があっという間に過ぎて行くので、驚いています。もう12月!

年内最後の大きなイベントも終了して、あとは後処理をすませて、年末に備えるばかりです。問題は相変わらず山積していますが。。。とにかく寝る前に考え事だけはしないようにしたいものですが、どうも考えすぎてしまって寝不足に陥る、という悪循環。
考えても考えてもしょうがないことがありすぎる。

一昨日は某雑誌エディターの子と西麻布の「イマドキ」にて、もつ鍋を食べました。先月から何回もつ鍋食べてるんだろうというくらい、もつ鍋を食べています(笑)同じフィールドで活躍している同年代の子はなかなか見つからないので、貴重な仲間です。同世代を盛り上げたい!といっつも二人で言っています。しかし、エディターって仕事は大変ですよね。。。私は終電ギリギリだったのですが、そのまま彼女はスタジオへものをピックアップといって去っていきました。尊敬。私ごときで忙しいなんて、言っていちゃいけないなあと思います。

昨日は渋谷の「ぱっぷHOUSE」で盛大に焼肉を食べていたのですが、食べるのと飲むのに夢中で、写真を撮ってくるのを忘れていました。ここのお店は2回目なのですが、普通のカルビでさえおいしすぎ!とろけます。稀少部位のお肉も、名前忘れちゃったのですが、1枚だけ食べました。恐ろしく油が乗っていて1枚を2等分で満足、という感じでした。霜降りっていうかほぼ脂身(笑)

 表参道のイルミネーション、慌ただしくタクシーで通り過ぎただけでしたが、奇麗でしたねー。

寒さは寂しさを呼ぶんですって。

冬の空、乾いた空気、大好きです。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください