MILANが終わって、PARISも終盤戦の2010AWのMENS FASHION WEEK。
今週のWWD JAPANに載っていた、このLANVANのルックがとてもツボだったので、思わずGQ.com(いつの間にかmen.style.comがGQのサイトになっていた…)でコレクションをチェック。上半身のレイヤードのボリュームとレングス、グレーとブラックのカラーミックス、アウターのウール(多分)の素材感、細すぎずゆるめなパンツのシルエットといい好み♡(笑)。

全体的にどのメゾンもグレイ〜ブラックな印象、アイテムとしてはダブルのロングコートが目立った気が。なかなか日本人には難しそうなアイテムですけどね。

大好きなANN DEMELEUMEESTERもいつもはメンズよりレディスのほうが断然好きなのですが、今回はメンズも素敵。

GIVENCHYのアクセサリーが面白い。
全身の写真で見て、有刺鉄線…?と思ったのですが、DETAIL SHOTでみたら、木の枝でした。女性がしても良さそう。
有刺鉄線のチョーカーを中学生くらいの時にしていたのを一瞬思い出しました(笑)。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください