がっつり体調を崩しており、間があいてしまいました。

本日も実は仕事を途中で退出してきてしまったのですが、ぐったりして帰宅すると、Apple Storeから小さな荷物が届いていました。

待ちこがれていた、IncaseのChrome Slider Caseがついに日本発売されていたので、早速先週末にオンラインでぽちっとしてしまっていたのです。

んー!想像通り、カッコいいです。
思ったよりシルバーの光が重たい感じですが(金属で言うなら、シルバーの白っぽい光り方より、プラチナとかの光り方に近い感じ)、仕上げにも思ったより安っぽさが無くてよい!
むろん、指紋はつきまくりですがね。 こればっかりは仕方ないもんなあ。

Incase Chrome Slider Case

ついでに、画面に貼る保護フィルムも張り替えようと思い、今回は前貼っていたアンチグレアではなく、クリスタルタイプにしてみたのですが、やっぱりクリスタルフィルムは激しく指紋が気になります…やっぱり画面のフィルムはアンチグレアタイプの方が、私は好きかな。フリックもしやすい気がするし。

ケース、写真ではガンメタっぽくうつってますが、実物はどまんなかシルバーです。

さて、本日も早めに就寝します…。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください