GX200

ついに来ましたー!GX200。かっこいいーーー。(写真ないですけど)
LX3と相当悩んだのですが、最終的には手に持ったときにしっくりくるのがGXだったので、GX200に決めました。

本当の最初はGR DigitalⅢを買うつもりだったのですが、単焦点1台持ちはなあーと思い始め。しかしRICOHのカメラは本当に格好よいです。プラスチックなのにこの高級感はなんなんだ。
まだ全然使いこなせないですが、どんどん撮ってお勉強していかなきゃ♪

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください