R0010975

フィレンツェを発って、ローマへ。

R0010978

R0010983

R0010987

R0010988
R0010993

Eurostar Italiaはとっても奇麗な列車!近未来な内装の車両でした。
JR九州にありそうな。

2時間(確か)程で、ローマ Termini駅に到着。
フィレンツェに比べて、都会だな〜という印象。

R0011002

この駅で、お金が下ろせない!というハプニングに遭遇(土日だったのもあり)。
よって、此処から2日間、相当な貧乏生活を送りました(笑)

ローマで泊まった宿は人生初のB&B!
地下鉄A線のSpagna駅を降りて、Spanish stepsからすぐ、高級ホテルに囲まれたgood locationなB&B。というより、ホテルと何が違うのかしら?という位キレイなB&Bで驚きました。コレはgood choice!

R0011003

B&Bの入り口。イエローの外壁がキュート。

R0011005

R0011010

凄いヒトすぎて、どん引きしてしまったSpanish Steps。土日だからってのもあったのかもしれませんが…それにしても凄い人。
一等地の角にはDiorとYSLのboutique!

R0011040
R0011047

ちなみに2月下旬のローマはとても暖かかくて、日中歩いているとコートがいらないくらい快適な気温でした。

R0011057
R0011061
R0011073

R0011084

R0011087

シュール!!!

R0011103

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください