文化の同級生がやっている、leather goods brandのED ROBERT JUDSONの受注会をやっているというので、中目黒の1LDKまで。

ショップのblogのこちらのエントリーでもブランドについて書かれていますが、ウォレット、カードケース、ノート、ベルト等らしさのにじみ出たプロダクトたち。接続部分や、ウォレットの折れる部分などに使われたメタルの金具、驚く様な開き方をする小銭入れ(私は開けれなかった!笑)アイデアに富み、それでいて主張しすぎないデザインは、無骨さと真面目さ、デザイナー二人のキャラクターを非常に投影していてとても面白いです。
勿論オールハンドメイド。男性こんな感じの物、好きなのでは?

フイナムでスタイリストの本庄さんがノートブックを紹介されてるようです。(http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/houyhnhnm/188/hou028.html

R0012200

実は左下のカードケースのサンプルをずーっとお借りしたまま、私も使っていたり(笑)なにそれー!と突っ込まれること多々。

ショップのウインドウもJUDSON仕様になっていました。

R0012205
R0012204

箱可愛い!

あれ?そういえばブランドのWebはないのかしら…??

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください