R0010158

当たる当たると周囲で話題(とはいえ、やはりあそこは合わなかったと仰る方もいらっしゃいましたが)だった占い師さんを紹介してもらって、行ってきました。90分みっちりと。

元々あまり占いを信じるタイプでも、それに頼り切るタイプでもないのですが、ここ最近自分の全ての事に対して感じているもやもや感に、利害関係のない第3者からの意見を訊くことで、何か少しでも光が見えたり、進む方向が見えればいいのかな、と思い。

仕事、恋愛、結婚等々一通りの事を伺いましたが、私の人生においてこれからの成功に必要なキーは「視野を広く持つ事」。元々、自分で視野を狭くして、自分の世界に閉じこもりがちな保守的人間なので、誰か「視野を広げていってくれる」人物に出会う事が、鍵なんだそうです。その為には、最初は自分から殻を破って、世界を広げて行く努力が必要、、、と。

あと、驚いたのは、自分一人の力では、”自分が満足出来る様な”成功というステージまでは上がれないってことでした。そこには、仕事をする私を介助してくれる人の存在が不可欠なんだとか。よって結婚しないと成功できないらしい。目鱗。

全部を鵜呑みにするわけではないですが、やっぱり赤の他人に生年月日等々を伝えただけでズバズバ色々な事を言われるってのは新鮮です。

やっぱり、今年は行動!の年にしなきゃな。
今年も半分くらい終わってしまいましたが、改めて肝に銘じて。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください