やってきました(最近、それと関係なく、どーんと墜ちてたりするけど)今月も、情緒不安定週間が。

この期間は、どこかに考えを向かわせよう試みようが、悲しくなってしまうのは本当にしょうがないので、泣きたくなったら泣く。

しかし、ほんと自分でもよくわからない所で涙が溢れてくる。さっきは、Diorの昨日発表されたCRUISE COLLECTIONのランウエイフォトをstyle.comで見ていたら、泣けてきた。(笑)本当に、どうしようもんだか。

話は変わりますが、Londonで買ってきた、JO MALONEのキャンドルが早くも(なのか?)2つめ。AMBER&SWEET ORANGE。
何だか、懐かしい香り…と思ったら、祖父母のお家(=お寺)の香りを思い出したのでした。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください