昔からソックスが割と好きで、10代の頃は派手ソックスがトレードマークくらいの勢いだったのですが、ここ最近暖かくなって、タイツはもうご免な季節になってきたので、なんとなーく、ソックス熱が再燃。(現実問題、冷え性が…ということもあり)
2010SSでは(今か)Diorなんかもソックス+サンダルの提案でしたよね。

伊勢丹にピエール•マントゥーのソックスを買いに行ったついでに見つけて一目惚れした、ソックス。こういう、透明糸の使われてるソックスにめっぽう弱い私です。数年前に買った、似た様なantipastのソックス、未だに履いてるし。

R0012131

かわいい!!

実は最初、antipastかと思って購入したのですが(失礼いたしました)kiwanda(http://kiwanda.jp/)というブランドのもの。ムサビ出の女性デザイナーのニット小物ブランド。調べてみたところ、デザイナーさんがELLE ON LINEでブログをされていました。(http://blogs.elle.co.jp/fashion/kiwanda/)
GWにSpiralで期間限定ショップをされていたようです。残念。
そうそう、伊勢丹のソックス売り場にシュシュとかも売ってました。濃いめの色使いが可愛いかった。

ソックス、タイツ、可愛い物を買うと「破れ」の恐怖との戦いです。
先日もOROBRUのラメラメタイツ、一度交換してもらったのに、2足目も履いて1時間ほどで穴があき….足が大きいからなのでしょうか、歩き方の問題なのでしょうか…とほほ。

ここ最近、天気の良い日は外を沢山歩く様にしています。
今日は、新宿三丁目〜パークハイアット〜代々木公園〜渋谷〜表参道まで。汗だくとまでは行きませんが、ちょっとした運動にもなるし、気分転換にもなるし、おすすめです。

R0012122

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください