先週末、初めて行ってきました。TABLOID
浜松町から歩いてみたら、見事立派な靴ズレに見舞われました。そのくらいの距離感。

R0012335

ART HOTEL NEST TOKYO(http://nesttokyo.com/)のオープニングイベントと、writtenafterwards(http://www.writtenafterwards.com/)のコレクションと受注会、ここのがっこう(http://www.coconogacco.com/)×driff(http://drifters-intl.org/)の公開授業などなど、盛りだくさんだった様なのですが、体調不良によりコレクションには間に合わず、楽しみにしていたトークセッションもあまりの人の多さで全く訊く事ができず(TロT)残念でした。お誘いいただいた某N誌のHさん、、ごめんなさい!

それにしても、あのロケーションだったというのに、本当に凄い人入りで、大盛況!凄いですね。パワー、感じました。

あと、びっくりしたのは(恐らく)先程まで行われていたであろうコレクション写真を編集されている様子の方が、併設のカフェにいらっしゃったのですが、その後、帰宅の途中にtwitter見ていたら早くもFashionsnap.comに早くもアップされていたんです(!)このスピード、本当に凄い時代になったもんだなあと感心してしまいました。
 

R0012331

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください