久しぶりにサンダルを購入しました。
海外のサイトで発見して、ずーっと気になっていたロンドンのシューズデザイナー、CAMILLA SKOVGAARDのもの。idea by sosuで取り扱いがあるとお伺いしていたので、そちらに行こう行こうと思っていたのですが、なかなかあのあたりに行く機会がなく、先日時間があって(オープン時以来2度目)フラーっと入ったOPENING CELEMONYで売っているのを発見してしまい。

購入したのは右上のウェッジタイプのグレイ。写真を見て解る通り、ソールがギザギザなのがかなり特徴的。そして、そのソールがラバー(?)で分厚いので最初からクッションが効いていて、見た目よりとても履きやすい。甲も低めだったので、フィッティングもよし。
逆に、ギザギザソールが減ってしまったら終わり。。?と思いお店の方に質問してみましたが、 お直しはしていただけるそうです。疑い深い私は、ちょっと、本当かなー?なんて思ってしまったけど(本国に送ったりするんだったら、すごい時間掛かりそうだし)

R0012309

何も深く考えず、即購入!と思ったのですが、一つ引っかかったのは、手に取ってひっくり返したとき、靴底に思い切りMADE IN CHINAの文字が!で、すっごくびっくりしてしまった。

なんか… それで、このプライス!って。
強気だなあーって思ってしまうのは、もう古いんですかね??

…気に入っているからいいけど♡

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください