the latest events to me

R0013363

Autumnal sky:)
すっかり秋。

BBQ at Edogawa!!
少人数でまったり江戸川の(多摩川じゃないところがミソ)河川敷でBBQしたり。

R0013362

English Lesson!
学びの秋にしようかと。遂に重い腰をあげ、英会話のレッスンに通いはじめました。

R0013383

Aesop’s rejuvenate intensive body balm♡
空気が急に乾燥してきたので、必需品。ボディクリーム。
Aesopのこの香り、大好き。仕事中もマメに塗って、PCに向かう自分の手から良い香りがして来て癒される。

R0013381

my recommend nail colors of this autumn♡
私の中で、一番季節感を反映させる要素ってネイルかも。
秋色ネイルを早速購入。変わった色はやっぱりOPIだなー。

R0013378

😀

R0013380

united nudeのbootsを買いました。@Carrefour
リーズナブルでカワイイ、そして暖かい。冷え性の私に優しいブーツ。
Waterproofのスプレー掛けたら、雪の日とかでも履けそうな気がする。

昔働いていた代官山の某セレクトショップLの元上司のTさんがオーナーを努めるCarrefourさんには色々ご協力をさせていただきましたよー。乞うご期待。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください