R0013152

朝食は3つくらいのお店から選べるのですが、3日共に、
海の見えるレストラン、BRASSERIE VELMARで頂きました。

お寿司もあるし、

R0013020R0013023

やっぱり沖縄と言えば、泡盛!

R0013024

お部屋や、ビーチ、プールで食べる事が出来る、ランチボックスもありました。
和ver.と洋ver.が選べて、こちらは和ver.

R0013194

ちゃんとかわいらしい藤のバスケットに入ってるんです。

R0013191R0013196

テラスでビアーが最高でした。

R0013198R0013197

最終日の夜は、ルームサービスのアリビラボックスをお願いしました。(何故ならお部屋でグアテマラ戦が見たかったからという)
3段の重箱に前菜、スープ、メインから、デザートまで盛りだくさんの1日5食限定のディナーボックス。沖縄の食材が一杯で美味しかった。
R0013238R0013250

ホテルで見つけた変な植物シリーズ

R0013224
R0013231R0013226
R0013232
R0013234

R0013233


R0013121

R0013236

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください