自分のところのサンプルセールと重なってしまい、あまりのバタバタ加減に(本当はこんなにバタバタする必要すらないはずなのに…)JFWは色々チェックすることすらままならなかったのですが、なんとか2ブランドだけrunwayを観に行く事ができました。

ひとつはeditorの服部さんに誘っていただいた、MIKIO SAKABE × Chim↑Pom!
R0013494

賑やかなショー!

R0013474

photo by Fashionsnap.com

R0013475

目の前にいたカラフルなプレスの方が気になって気になって。

R0013488R0013489

R0013495

ラストにChim↑Pomのエリイちゃん登場!
華奢!真ん中のお立ち台でふりふり踊ってて、かわゆ♡

R0013498

白装束ともとれるような、ほぼ白一色のランウエイ。”GOD”の文字、十字架のプリント、マッ○のポテト柄、カーネルサンダー○(?)のビックプリント、スポーツ新聞の見出しをコラージュした様な柄や、終盤に登場した、ぶさいくなキテ○ちゃん、ドラ○もんなどのキャラクターも含め、風刺的な意味合いが濃く反映されていた感じを受けました。燃えてたしね。クマちゃん。(ちょっと映像が暗くて見にくかったけど)

展示会やるのかなー?このコレクションをどう商品化して展開するのか興味津々。

しかし、人いっぱい!でした。
夜の代々木競技場第一体育館、幻想的で好きです。

R0013470

ショーのあとは、ChangeFashionさん主催のAfter Partyがあるとのことで、Le baronへ。MIKIO SAKABEの後、Banal Chic Bizzareのコレクションがあったようで、私がお邪魔した時はまだ人が少なかったです。PR01.のさない氏に久々に遭遇したり。

しかし、相変わらず真っ暗で真っ赤である。いつぶりだろうかLe baron行ったの…。

R0013504

おしりが光ってるな。
服部さんありがとうございました!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください