R0014118

今日は同世代スタイリストのI嬢とランチ。
どこもかしこもホテルのランチって人気なんですねー…どこも、予約が取れなくて驚きました。

ランチワイン!も個人的なサブテーマだったので、お昼からワインを。それだけで贅沢な気持ちになれますよね。

色々動き出してる、I嬢。
私も普段からとてもお世話になっている彼女の師匠の旦那様が、全く違った業界の凄く偉大な方という事を知り、びっくり。
やっぱり、一線で活躍されてる方はされている方同士、何か惹かれるものがあるんだろうなあ…

そんな訳でゲームと漫画のトークで盛り上がる。そしてtwitter見て大爆笑。
平和な時間を過ごさせて頂きました。

R0014123

早くモンハン始めてー♡

折角新宿に行って来たから、もっと色々写真撮ってくれば良かったな、と今になって思ったのだけど、今日は恐らく空の色が鈍かったからシャッターを切ろうという気にならなかった。

統一感の無い雑多な街と、人。
またそこから一足抜け出すと、空に突き刺さる無機質な高層ビルが立ち並ぶ副都心、それらと真っ青で抜ける様な青空の、極限のコントラストが好きだったりする。

さて、また1週間が始まります。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください