先週末は、久々に街をぷらぷらと。

恵比寿のMartin Margielaの上、Garelly kokoで開催された、写真家 鈴木心さん主催のチャリティフリマに出かけてきました。
twitterでOpen時の写真を見たところ、もの凄い混雑で「恐ろしや…」と思っていたのですが、私達が向かったお昼過ぎには人が大分落ち着いており…と思ったら、既に完売続出!の様子でした。

R0014597

R0014596

このふてぶてしい(?)顔に惹かれて、友人と一緒に購入したマスコット。
結構ツボってしまった。

R0014592

いつも面白いイベントごとに誘って下さる、ハニカム服部さんとあいさん♡
服部さんのジャケットはMOSCHINO!お似合いです!

R0014599

バキバキなDJっぷりを披露していらっしゃった渋谷さん。
カメラを向けたところ、プリンを食していらっしゃいました…

R0014595

実は、昔ちょっとだけここのえ(株)にお世話になっていた事があるので、キョウデンビル(あの建物の名前)が懐かしかったりして。

そして、自由が丘に移動してCarrefourに久々に遊びに。
ここではジュエリーブランドの「ENOM」との協力で募金活動をされていました。お店に行かれた方は是非。

そして、AVHASH BY ANNE VALERIE HASHのドレスとANREALAGEのクリアバングルをget。
AV HASHはANNE VALERIE HASHのセカンドラインとしてデビューしたニューブランド。恐らく11SSから。
アンヴァレリーはデビューシーズンから大好きなブランド。未だにお気に入りで着ている5,6年選手のアイテムも多いので、そのセカンドと聞いて期待大!だったのですが、期待を裏切らなかったです。

ファーストラインはプライスがちょっと高め(だいぶ、か)…イメージでしたが、あの柔らかい感じはそのままに、ウエアラブル、かつカジュアル過ぎないアイテムが揃っていました。好きです!かなり。

私の友人達はわかるとおもうのですが、コーデも色使いもまんま私?な感じだと思うのです…hahaha

そして、ANREALAGEのバングル!オーダーし損ねてしまったので、これまた嬉しい!
押し花と、ちいさなちいさな人形が閉じ込められたバングルです。

R0014620

高橋さん、ありがとうございました!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください