気になっていた記事がアップされていたので。

ANREALAGEの”LOW”と”A NEW HOPE”を業界関係者はどう捉えたか « changefashion.net

私も足を運ばせて頂いた、ANREALAGEの2011AW Collection。
正直、1度ショーを観ただけでは、私には意味が上手く掴めず、此処にも深く言及しなかった(というか出来なかった)のですが。その後の展示会に行かれた方から「実物を近くで観た方が、凄く良かった」という意見が多く訊かれたので、前述のChange Fashionで評されている方も何人か言われている様に「ランウエイで見せなくてもよかったのでは…?」という感は私も感じた事でした。

んー。

展示会にもお伺い出来ず、未だに実物を拝見出来てないので、やっぱりコメントしずらいな。

UNDERCOVERが東コレを去って早10年。勿論、素敵なブランドが存在する事も確かですが、何だか大人しく纏まっている印象のある東京のランウエイ事情。こういった物議を醸す、危険なデザイナー(良い意味でね)が居る事は、日本のファッションにとって、幸せな事だと思います。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください