honeyee.comのWomens版「.fatale」が本日スタートしたようです。

http://fatale.honeyee.com/

レディスで、こういったWeb Magazineって日本では無かったと思うんです。

有りものの画像を使って、リリースの文章をそれなりに組み立てていく(だけ)のニュースサイトとは、また違う意味を担った異色のweb mediaになって貰いたいなー、なんて。
Webに関しては、紙媒体と対抗していくというよりは、違った次元で進化の仕方をして行くべきだし、我々にも考えられない様な新しい進化の可能性を秘めていると、個人的に思う事が盛りだくさん。

(すっごい、抽象的ですいません)

兎に角……fatale 期待大!

(Hっとりさーん)

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください