すっかり季節は夏。
やはり暑くなると、外で夜風を浴びながらお酒を飲みたくなるのが人間の性。
VOGUE.COMなんかにも掲載されて皆さんご存知のグランドハイアットの「ラ テラス ~ サマー プロヴァンス BBQ」。
2回目行ってきました。
すっかり予約がとりにくくなっているようで、平日どまんなかだというのに、1ヶ月弱前の予約で一番遅い時間しかあいておりませんでした。恐るべし。

お料理も十分だし(飲みメインな女性なら十分な量。男性はちょっと足りないかも?)、やっぱりテラスは気持ちよいし、ロケーションも良いし、文句無し。

そんなこんなで突然ケーキのプレートが登場して、サプライズでフライング birthdayを祝って頂いて、涙目な私でした。もう前の会社を去ってから1年以上経つというのに、不思議と定期的に集まって美味しいお酒とゴハンとトークを楽しんで。素敵な仲間の皆さんに出会えた、こういうご縁は本当に宝物ですね。

many many thanks!!! 8D

そして週末は逗子で今年の海デビューしてきました。

晴天!といえるようなお天気&気温ではなかったので、人出も程々、気温も日差しも程々で海辺でまったりするには丁度良い気候。

そして場所が居酒屋だろうが海だろうが、どこに行ってもやる事は「飲む」「しゃべる」「笑う」。平和です。

(音霊のカフェ、去年はモヒートあったのに、今年は無かった…のでラムコーク。)


意外〜!って言われたけど、suzuki takayukiのコットンのサンドレスが大活躍な今夏。
こうも暑いと、週末はワンピ1枚 or タンク+ショートパンツしか着る気がしません。足下はビーサン!

日焼けが怖いけど、あと2、3回は海行きたいな。
スカイブルーの奇麗な海が見たい!

そして、今年の日焼け止めは去年に引き続きアリー派です。此処数年のアネッサの匂いが苦手。(
あと、ここ最近色々出て来たオーガニック系の日焼け止め、肌に優しいのはわかるのだけれど、やはり海の強烈紫外線には、ちょっと不安かなーって思ってしまう。
個人的には、紫外線吸収剤の害 <<<<< 強烈の紫外線の害。

そしてそして、26歳最後の日が終わりを告げようとしております。 。


Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください