さて、HAWAII 2日目。
Waikiki beachでmorning Yoga!なんて、行く前は張り切っていたのですが、結局一度も参加できず、でした。(起きてたんだけどね)
トロリーでdowntownの方をぷらり。

突然のスコールに降られて、びしょびしょになったり。

おばけ。

永遠に続いている様に見える。

鳥ちゃん。

車に乗り込んで、Kailua beachとLanikai beachへ。

boots&kimo’sに立ち寄って(日本人だらけ)、pancakeとomeletを。
混雑してるとeat inは出来ずに、to goだけになってしまうらしいです。この日も例外ではなく。

boots&kimo’s

Lanikai beachの入り口。

砂が白い!

海は蒼い!

beachで食べてみました。
見た目から激甘な食べ物かと思っていたら、意外にあっさり。美味しかったです。

アホ面。

Kailua beachに移動。

(ここは、異様なテンションの写真しかなかったので、割愛。)

一旦ホテルに戻ってから、タンタラスの丘へ。
サンセット&夜景を見に。

って、おい。
一番大事な所に雲がかかっておりました(TロT)

最初は赤く夕日に染まっていた街が

キラキラと輝き

光が点々と、丘に向かってラインを描いてました。

そして花火!(金曜日限定らしい)

今年は全く花火を観に行けなかったので、ここで今年最初で(多分)最後の花火となりました。

三脚無しで此処まで頑張った。(やっぱりGXは夜に弱い。)

ここまでで、1日半。この弾丸っぷり、伝わるでしょうか?
休む暇、なし!

続きます。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください