ちょっと時間が経ってしまったのですが、
偶然友人とスケジュールが合ったので、3泊5日という弾丸スケジュールでHAWAIIに行ってきました。

ベタな観光地に拒否感を感じていた私だったので、勿論初HAWAII!
しかし、予想を反してとてもpeacefulで素敵な場所でした。

街中には日本語と日本人が溢れていて、殆ど、英語必要無い。其れも其れで寂しい感じだったけれど。

丁度USのFASHION’S NIGHT OUTの日にカブっていたのだけれど、アラモアナセンターで便乗したイベントを色々やっていました。

トキメキのオーガニックスーパー「WHOLE FOODS MARKET」。
色々と買いまくってたらレジのおばちゃんに驚かれた。(笑)

あんまりゆっくりディナーが出来ない位の日程でしたが、唯一行ったのが、FBで滞在中にハワイベテランの方からおすすめ頂いた、カイムキにある「town」。
オーガニックのお野菜等等を使ったヘルシーなお料理が頂けるカフェバー的なお店です。
行った時点でかなり込み合っていて(ローカルっぽいひとたちばっかり)、20分くらいのwaitingでした。着いたのがかなり遅くて、webに10PMラストオーダーと有ったので焦ったけれど、余裕で注文受けてくれました。うーん。適当。(笑)

お料理の写真が上手く撮れなくて、無いのですが、味付けが上品で素材の味が生きていてとっても美味しかったです。苦労して行って正解だった〜(カハラモールから此処に向かうtaxiが見つからなくて、とても苦労したのです…とほほ)
続きます。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください