そんな訳で引き続き、12SS展示会について、ちょぼちょぼと。
ED ROBERT JUSDONです。

新色はこのベイビーカーフ(多分)の滑らかな質感が新鮮な印象の、鮮やかなレッド!
とっても印象的な赤です。

また、初めてレザー以外の素材が登場。
素朴な印象の張りの有るキャンバス地。

キャンバス地のシリーズはリュック、トート、ボストン、ショルダー等、バッグのバリエーションが豊富。

手前のクラッチバッグは女性が持っても可愛いのでは!との事で持ってみました。
くるくるっとされているフラップ部分を広げると、ハンドルが登場して、トートバッグとしても持つ事が出来ます。

メンズシューズによく見られる、グットイヤー•ウエルト製法を底面に取り入れたバッグ。
(肝心のバッグの写真が無い…)
 

あととっても素敵だったのが、このドキュメントケース!
MacBookAir、iPadはすっぽり収まるA4サイズ。セパレート部分のマチもたっぷり取られているので、意外にモノが入る。

 (やっぱりこの子もお願いすればよかったかも。。。)
本当に上品な良い赤。丁度、自分のランドセルがこんな色だったな…なんて。

そうそう、元々各プロダクトごとにレザーの種類やカラーをお好みに選んでオーダーできるのですが、 さらに今シーズンから国産レザーとインポートレザーの2種類を用意して、価格のレンジを大きく2つから選べる様になったそうです。

お取り扱い店受注会等々があったら、きっと選んでオーダーできたりするのかも?

—–

余談ですが、先日会ったmameのまめ氏もEDのカードケースを使っていました。
左のベージュはまめ氏の、右のオフホワイトは私の。
両方とも、別注素材/カラーです。印象変わりますね。

ED ROBERT JUDSON
http://www.edrobertjudson.com/

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください