髪の毛をアップしているときに、chainのシリーズをつけることが多いのですが、必ずといってお会いした方に「どこのー?」と訊かれます。shiharaです。

新作の展示会にお邪魔しました。
(カメラの調子が悪くて、写真があまり奇麗じゃなくてすみません)

ハーキマーダイヤモンドという、特殊な水晶の一種を使ったシリーズが今回の新作。
ランダムな多面体が特徴的。パワーストーンとしても知られているそう。
面にあしらったゴールドのプレートがアクセント。

結晶のかたちに、かなりの個体差があるので、1点物の感覚で。

セミオーダー的な対応をしていただけるとのことだったので、石を選んでピアスをオーダーさせていただきました。

S,M,Lの3サイズの中から大まかにセレクト。

見比べてると、生き物みたいに見えてくる…
迷いに迷ったあげく、少し丸みがあって1つ1つの面が大きめなこちらを選びました。

ポストを付ける位置と、ゴールドのプレートを付ける面を指定。
この位置で、またガラリと印象が変わります。良い感じに光る様にお願いしてきました。
仕上がりがどうなるのか、楽しみ!

リングの新作もありましたよ。

ピントが甘くて申し訳ないのですが、エンゲージリングの新作。
爪の立ち方で2種類。細かいなあー。

shihara

現在TOMORROWLAND、EDIT.FOR LULUなどでお取り扱い中とのことです。

また、12/3(土)、4(日)に開かれる展示即売会「New Jewelry」に参加するとのことなので、気になった方は是非。
先日書いた「Moko Kobayashi」も参加するみたいですー。アツいな。
http://newjewelry.jp/

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください