本日ソフトローンチした、WWD JAPANのWEB版「WWD JAPAN.COM」。
こちらで地味に数年間ブログを書き綴って参りましたが、
この度、新たにその「WWD JAPAN.COM」にて「FASHIONISTA BLOG」の一人としてブログを書かせて頂く事になりました。

NAGISA ICHIKAWA | FASHIONISTA BLOG | WWD JAPAN.COM

http://www.wwdjapan.com/blog/ichikawa/

どう書き分けるか未だ迷い中ですが、割とコチラはプライベートな内容が多くなるかな?等と思っております。
何だか、「FASHIONISTA」だなんて小っ恥ずかしいのですが、
どうぞ生暖かく見守っていただけると嬉しいです。
ああー。
最初の記事何書こう。(ぇ)

こっちには近々、超大型台風に恵まれた(?)沖縄旅行記更新予定です。
暴風雨ムービーに、乞うご期待。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください