昨日発売の「Numero TOKYO」2013年 1&2月号の特集「デジタルリテラシー足りていますか?目指せテックサヴィなITガール」の「iOSとAndroidどちらが優秀?デジタル女子座談会」にiOS派Apple信者(乙)の1人として登場させていただいておりますー。


叔父が所持していたMacintoshでApple Computerという企業に出会い、そのうち比較的安価なPerformaシリーズやLCシリーズが出てきて、漸く我が家にもMacintoshが!と思っていたのに(秋葉原によく見に行きました…)98には勝てず、それから念願叶って初代iMacを自分専用マシンとして手に入れてからというもの、ずっとApple一筋だったのですが、自身初のこの座談会を通じて、改めて自分がいかにAppleに魅了され(すぎ)ているのかということを実感しました。痛いだの厄介だのと言われようと何だろうと、これからもApple信者を貫きますっ(ぶさいくちゃんなガジェットなんて手元に置きたくないヽ( ´¬`)ノ)

最新号のNumero TOKYOは鮮やかなピーコックグリーンと繊細なレースが美しいBurberry Prosumを纏ったカーラ・デルヴィーニュの表紙が目印!毎年必見の橘さくらさんの「運命日」占いも必見ですねー。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください